UFO記念日 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 今日6月24日はUFO記念日です。

 これは1947年のこの日、アメリカで初めて未確認飛行物体が目撃された日を記念しています。

 実際はどうなんでしょう? 参考までに遮光土偶とナスカの地上絵の写真を添付します。UFO、宇宙人に関係してる気がしますけど…。

 

 で、百恵さんとUFOですが、酒井さんによると彼女は宇宙人だそうですが、その実態は未だに不明です。

 UFOを見る人って何かの超能力があるんでしょうか? 百恵さんは見てるっていうけど私は未だに見たことがありません。凡人ですからね~

 曲はもちろん77年8月「GOLDEN FLIGHT」から「MADE IN U.F.O」をどうぞ。

PS 2時間ほど出かけてきます。

 

 ★MADE IN U.F.O.★

 

 

これは宇宙人では? 

 

 

円盤に乗った人が描いた?

 

 

WIKIの書き込みは私です!

 

 

これは新UFOゲームです。