鬼沢慶一さん | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 昭和の芸能界通の皆様は「鬼沢慶一」さんご存知だと思います。現在、84歳で一線は退いてると思いますが芸能レポーターとして有名でしたね。
 80年11月19日に結婚式を挙げ翌日ハワイへ新婚旅行に旅立った百友コンビですが、鬼沢さんも同じ飛行機で行ったのかな? ハワイの空港での移動のバスの中で百恵さんと隣り合わせの席になったんですね。
 この辺のことをハワイから電話でレポートしています。多分「3時にあいましょう」だと思いますが、この動画は紹介していたでしょうか? たぶんまだだと思いますので本日アップします。音声が小さいのでボリュームを上げてどうぞ。

 ★ハワイ電話レポート★