今日はファッションショーの日 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 今日9月21日はファッションショーの日です。この記念日の由来については ★去年書いてます★ のでそちらをご覧ください。
 またこのテーマをやるのは新たにファッションショーに出ている百恵さんの写真を見つけたからです。
 今日はおなじみ動画ですが、ヒット曲メドレーに合わせてファッショナブル百恵さんです。
PS 今日お墓参り済ませてきました。運動行ってきます。




74年 君島一郎ファッションショー



これも君島一郎ファッションショー 
メモには75年とあるんですが、初めて出演とも書いてあります…。



77年11月 ピエール・カルダンショー





75年9月 青森 変わったファッションなのでおまけ
淳子で~す!って言われると、そうですかって言いそうです。