百恵ちゃんまつり | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日8月31日は75年から80年までの6年間百恵ちゃんまつりの千秋楽でしたね。画像は第3回がテレビ放送された関係でWEBにも残っていますが、映りは悪いですよね~ 
 ライブレコードは第4回までは発売されましたが、第5回目、6回目は発売されず音源さえ残っていないのかもしれません。残念ですね。
 せめてワイドショーで放送になった第6回「不死鳥伝説」の舞台稽古風景で我慢してください。野村アナと三雲さんが司会ですから80年8月27日の「3時にあいましょう」ですね。

 ★3時にあいましょう★



75年「黒い天使」



76年「黒い天使 PARTⅡ」



77年「蜘蛛の里」



78年「愛の鐘は鳴らない」



79年「クレオパトラ -砂漠の不死鳥-」



80年「不死鳥伝説」