着物でおふざけ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 業界では晴れ着の撮影会は10月~11月頃にやっていて、ホリプロも例年10月末にやっていました。表紙や記事に晴れ着姿が使われるのは通常2月号(12月24日発売)ですが、その1ヵ月前発売の1月号(11月24日発売。原稿締切が11月10日頃)に載せることもあるんでしょうね。
 今日は淳子さんと百恵さんの着替え写真? エー着付けでちょっとおふざけといった写真です。明星の73年11月号の写真と一緒にありましたがちょっと早すぎますね?
 曲は晴れ着ということで80年2月「春告鳥」から、雛人形の前で歌う「ほゝえみのむこう側」をどうぞ。

 ★ほゝえみのむこう側★