ちょっと遅くなりましたが | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 中国の春節も過ぎちゃって、まさにちょっと遅くなりましたが、正月の写真が見つかったのでアップさせてください。
 2枚目の二人でご挨拶はアップしてると思います。表紙はまだだと思いますが、明星の77年2月号です。
 曲はこの頃の曲から77年1月21日「初恋草紙」を夜ヒット動画でどうぞ。宇崎さんだってエンカ調の曲作るんです!

 ★初恋草紙★

 
新年号ですから表紙も豪華で、しかも百恵さんは中心ですよ。
もっともギャラは無いみたいから平気かな(^O^)









この1枚は平凡の77年2月号です。二人は二十歳過ぎてますね。