小樽の旅 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は写真をどうぞ。
 平凡の77年9月号の記事で「平凡アワーの旅・そよ風にロマンがかおる北国の街」、という企画で小樽を訪ねた時のものです。
 すぐに撮影日はいつ?って考えちゃいますが、6月25日に札幌市でコンサートをやってますからこの辺の日でしょうか。ラストステージのマイクがこの地に収められるとは思っても見なかったでしょうね。
 私は北海道は2回しか行ってないんでわかりませんが、梅雨はないし爽やかでこの時期は結構花も咲いてるのかな。学生の時、知らないから4月に行ったらまだ雪が残っていてオフシーズン、でもそのおかげで民宿などで想定外のおもてなしを受けてきました。
 曲は78年12月「曼珠沙華」から「ひといろ足りない虹のように」をどうぞ。




ベイ・シティローラーズ人気ありましたね!





記事は読めますが大したこと書いてありません。
玉置宏さんが一緒に写ってますね。





犬は人を見て寄ってきますね(^O^)



ペンダントはカミソリの刃ですか(ノ゚ο゚)ノ