百恵と諭 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は写真です。「赤い絆」で父親は違いましたが姉弟役をやって、結構からみのあった長谷川諭さんとの写真と、ちょっと面白い顔した百恵さんのオフショットがありましたのでご紹介します。記事は明星の78年3月号からです。「モモ」って呼ばれてますね。
 曲は「モモ=桃」つながりで79年4月「A Face in a Vision」から「喰べられてしまった貘」をどうぞ。
PS 運動行ってきます。

 ★喰べられてしまった貘★


「赤」のややこしさが暴露されてます。



さわやかな笑顔ですね! 
でも、虫歯、睡眠不足、低血圧だそうで(ノ_-。)



鏡を覗いて? 健康そのものですって!



諭さんは1歳年下。年下の共演者なんて珍しいよね!



渋谷でロケしたそうですが、私には地理がわかりません(ノ_-。)