昭和の歌姫伝説 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 定期アップのDVDマガジンシリーズがあったのでちょっと遅くなりましたが、1月9日は百恵さんファン限定記念日「昭和の歌姫伝説」放送日です。2013年のこの日もちろんテレビの前から一歩も動かずに見ていました。
 youtubeは消えてしまいましたが他サイトには残っていますよ。もちろん引退してから新しい画像はありませんから、デビューから引退まで、引退後さださんに宛てたメッセージなどの画像も含めて17分間の動画です。デイリーモーションですが5分ごとにスポットCMが入るかもしれません。
 綺麗な画像でいつまでも見られて良かったですね。
PS 運動行ってきます。


山口百恵 - 昭和の歌姫伝説 投稿者 karalove