続 間違いさがし | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 しばらく、以前のブログのその後、続○○やってませんでした・・・ネタがなかったので(^O^)
 そんなところに転がり込んできた1枚の写真。ああ、この前見た写真だなとスルーしようと思ったんですが、何かないかな~と並べて見たら・・・あれっ! 違う!
 この3枚目の写真は76年11月10日発刊の「もうひとつ百恵」の139ページにある写真らしいです。お持ちの方いましたね。
 私も持っていたんですが、こんなにページ数のある本でしたっけ? 忘れてしまいました(^O^)
 と言う訳で3枚の写真を見てくださいね!
 曲は76年4月「17才のテーマ」から「そして出逢い」をどうぞ。なぜこの曲かは勝手な根拠があるんですよ。分からないでしょう(^O^)
PS 本日9時まで残業確定です。

 ★そして出逢い★


これは本にあるんでしょうが別の雑誌に載ったものかも知れません。


これが今まで知っていた間違いさがしのもう1枚ですが、別の雑誌に載ったもののような気がします。


そしてこれが「もうひとつ百恵」の間違い写真です。前の写真と同じですか? 違いますね。間違いさがしその2です。顔の向きと目線と靴ひもはちょっと除いても2個はありますね。簡単なクイズですよ。