いろんな表情 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 WEBからゲットした写真を本来の保存フォルダーに入れる前に、ディスクトップのフォルダーに仮置きしていますが、1枚、2枚ずつブログに付けていって、なかなか使わない写真がたまってきます。
 それをちょっと整理して、ごちゃまぜ写真集になりますが記事が思いつかない日にアップしますね! 
 今日はいろんな表情の百恵さんを集めました。 レコジャケやブックレットの写真もあるんでしょうがよく調べていませんm(u_u)m 好きな順番でも決めてください(^O^)
 曲はちょっと色気のある写真もありますので、79年7月「L.A.Blue」から「タイトスカート」をどうぞ。

 ★タイトスカート★





これが2番目かな!


私はこんな表情が一番好きです。