続 写真館いろいろ3 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 ちょっと前に立ち上げたこのパクリ記事ですが、1月13日のkidさんの記事のパクリをお送りします。
 いつの雑誌かわかりませんが、百恵さんの間違いさがしがあったようです。1枚はストックしてありましたが、もう1枚は見ても同じ写真かなと飛ばしていたかな?
 kidさんが片割れと言ってたのでストックを見たら、私は片割れのみストックしてありました。
 今日は両方アップしますので、良~く睨めっこして間違いさがししてください。私の見立てでは11個あると思いますがいかがでしょう? もっとあるかな?目線や顔の表情や髪型は対象外でしょうね。
 曲はお人形のような百恵さんなので80年10月「This is my trial」から「あやつり人形館」をどうぞ。
PS 運動行ってきます。

 ★あやつり人形館★