初春の初見かな | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は写真です。久しぶりに私としては初見の写真を数枚見つけました。
 ところがブログにアップするには長すぎる(^^ゞ  そのままだとスクロールしないと全部見えない。2枚並べて小さくすると迫力がない。ということで妥協点を見つけました。
 「タイトルはおしゃれな私」です。初見の人は手を挙げてね(^O^)
 曲は77年5月「百恵白書」から「二十歳前夜」をどうぞ。

 ★二十歳前夜★


      ピンクのシックなドレス・・・だけどリンゴが好きみたい。
 
     けん玉にピストル?おもちゃ屋? そして黄色のミニ。
 
     パステルカラーみたいな衣装ですね。
 
     これは見たことがあるでしょう。爽やかなお嬢さんです。