引退の胸の内 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 昨年、百恵さんのラジオ、カラフルポップコーン、モモモモ30分、ラブリータイムなどが一気に消されてしまって残念でしたね。私はできる限りダウンロードしたので聴けますが、ストックしちゃうと安心しちゃってなかなか聴く時間がありません。
 まだ、いくらかは残っているので、今日はその中から80年9月28日放送の「夢のあとさき・私自身について」の一部を聴いてください。
 引退の胸の内について、葉書の質問に答えています。盗撮から逃げるのはばかばかしいと楽観していましたね。やはり「中途半端なことはしたくないので」が本心でしょうか。