学校制服姿 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 百恵さんの学校生服姿の写真を特集です。
 品川中学のセーラー服、日の出女子学園のなんと言ったらいいのかグレーっぽい制服、CMやってましたヨット学生服の3種類かなと思います。セーラー服が趣味のみなさんご堪能ください(^O^)


これは自前かな? 撮影用レンタルかな?
 

仲良しでした。ちょっとカワイイ普通の女学生です
 

八千草薫さん、「赤い疑惑」で第6回まで共演
 

75年秋みたいですが、日の出の冬服? わかりません
 

これが良く見る日の出女子学園の制服でした
 

これは長袖ですが、春秋用の合着ってあったのかな?
 

これが富士ヨットの詰襟学生服です