音源「ラブリータイム」が紹介されました | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は大変嬉しいことがありました。
 私がtubeにアップした「山口百恵ラブリータイム最終回」にkidさんからコメントがあり、私も何回も読んでいるこの有名サイト「STRONGER THAN PARADISE」に、この音源のことが紹介されているとのことでした。
 早速読んでみました。この音源を「奇跡の音源」と評して、非常に長い解説をつけてくれました。内容の紹介から竜童さんの「山口百恵さんに捧げる歌」のコード解析までしてありました。
 さらに結びでは竜童さんに、これを聴いて思い出してもらって、2番を加えて「GIFT~山口百恵さんに感謝をこめて」か「木漏れ日」とカップリングして、シングルを出してくださいと結んでいました。実現すれば夢のような話になります。
 私のブログもリンクで紹介してくれました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 なお今日はkidさんも22時ではなく18時にブログアップして、このことを紹介してくれました。
 これ以上私が話すよりも「STRONGER THAN PARADISE 君が誰かを愛しはじめたときー山口百恵に捧げる歌by宇崎竜堂を」と、私にこの喜びを与えてくれたkidさんのブログをお読みください。

 山口百恵に捧げる歌by宇崎竜堂  ここをクリック

 kidさんのブログ  ここをクリック