やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

本日は

 

虹を書いてきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情を

意識するようになったら

 

夫婦ケンカが

減ったですって?!

 

 

 

 

 

なんでそんなことが起こるん?!

 

という謎を

説明しております知らんぷり

 

 

 

 

気になる方はぜひ読んでね!

最後にもう一回貼っときますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

 

 

サラッと

 

 

 

夫婦ケンカが減った

 

って

書いてるけど

 

 

 

 

 

 

これ、

すごいことじゃない?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

現実

変わってるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学では

 

「現実が答え」って

よく言うけど

 

 

 

 

現実が答えって

どーゆーこと??

 

って思ってる方も

少なからずいらっしゃると思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

かく言う私も、その一人w

 

 

 

 

 

 

現実が答えって

どーゆーこと??って

 

いまいち

ピンときてなかった泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

 

んだけど、

 

 

 

 

 

 

現実が答えって

こういうことだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで

 

現実が変化するの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の例で言うと

 

「夫婦ケンカが減る」っていう

変化が現実に起こる。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで

 

思考が変化して

言動が変化して

現実が変化する の指差し気づき

 

 

 

 

 

 

この「現実」

どうですか??って話。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

自分のことを

ダイヤモンドと思っていようが

 

非ダイヤモンドと思っていようが

 

そんなことは関係なく

 

 

 

目の前の「現実」

どうですか??ってことなの。

 

 

 

 

 

 

「現実」に

良い変化が起こっているなら

 

ダイヤ値が

上がっていってるってことだし

 

 

 

変化がないなら

 

ダイヤ値も変化してない

(もしくはタイムラグ)ってことだし

 

 

 

 

悪くなっていってる気がするなら

 

きっと

自覚してなかっただけで

 

最初っから

悪かったということ。

自分のダイヤ値を高く見積もっていたってこと。

 

 

 

 

 

 

 

自分のダイヤ値の変化って

 

なかなか

わかりづらいけれど

 

 

 

日々の中で

変化を感じることがあれば

 

 

 

そこに

きっと「答え」がある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現実には

どんな変化が起こってるかな?

 

 

 

 

振り返る時間をとるのも

とってもいいと思いまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

約束通りもう一回貼っておく。

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓