いつも輝いているあなたへ

 

私たちが

生まれた地球には

 

約77億人以上の

人がいる

 

ひろーい地球に

たくさんの人がいて

 

私たちが

一生の中で

 

何らかの接点を

持つ人の数は

 

ある統計によると

 

「およそ3万人」

と言われている

 

一生のうちに

出会える人は

 

平均して

約0.0004パーセント!

 

それを考えると

 

今、出会っている

人たちって

 

本当に

すごい確率で

出会っている

 

出会うべくして

出会っている

 

そして

私たちは

 

人との出会いによって

 

人生が

飛躍的に

変わったり

 

助けられたり

勇気づけられたり

 

奇跡的な

ことが

起こったりするね

 

私たちは

 

つい

見過ごして

しまいがちだけど

 

当たり前の

日常や

 

何気ない

出会いの中にある

 

「奇跡」に

気付くこと

 

そして

 

その「奇跡」に

感謝することって

大切だね

 

人との

出会いを大切にする

気持ちを

 

忘れずにいよう!

 

出会う人によって

私たちの人生は

 

大きく

変わっていくのだから☆

 

あなたの個性が光り輝き
ますます幸せな人生になることを
いつもお祈りしています