こんにちは
メンバー紹介をいいつかっていたのに、すっかり怠けていたらこんな時期になってしまいました。
あいだと申します。
現在はベランダでせっせとさやえんどうを作ったり、とにかく自分で作ったおいしい野菜を食べたくて仕方がありません。
デスクワークが多い仕事をしていますと、何かを自分で作り出す ということがやりたくて仕方がありません。
安全な土地で作った安全でおいしい野菜を食べたい という思いもあります。
頑張っている農家の方々のご支援にITを通じて少しでもお役にたてればいいなぁとも思っています。
できることからコツコツと。。という感じで頑張っていきますので、どいうかよろしくお願いします。
では 次のメンバーへバトンタッチ !!