事務局岩崎です。
MS農業クラブの方とともに以前より、ITを使って生産者と消費者をつなげるお手伝いができないか。と考え社外の方をお呼びして、ITセミナーを開催させていただいております。
今回2回目の開催を6月12日土曜日午後に開催させていただくはこびとなりました。
コンテンツなどは、まだまだTry & Errorの段階ですが、まったく普段は出会えないさまざまな方(市場をやっておられる方、農業を商売にしているかた、Webデザインをやられている方、など)との出会いも魅力の1つです。
皆様と熱い意見の交換ができること楽しみにしております。
ぜひご誘い合わせの上、ふるってご参加ください。
記
名称: 『第2回 生産者と消費者をつなぐ ITセミナー ~使って学ぶ最新技術~』
概要: インターネットを使ったコミュニケーションの方法と操作 実際に操作しながら使い方や活用方法を学びます。 ・ 1対1での中継(個人と個人でのリアルタイムコミュニケーション) ・ 1対多での中継(個人と複数人でのリアルタイムコミュニケーション) ・ 無人での中継 効果的なPOPの作成 具体的な例を見ながら、実際に作成します。 ・ 短時間で効果的な店頭POPを作る グループワーク 学んだ内容を元にどんなことができるかのアイディアを議論します。 ・ グループディスカッション
開催日時: 2010年6月12日(土) 14:30 ~ 15:00 セミナー受付 15:00 ~ 17:00 セミナー 17:30 ~ 19:30 懇親会(任意)予算3,000~4,000円
開催場所: マイクロソフト株式会社 新宿本社 5F トレーニングルーム http://www.microsoft.com/japan/mscorp/branch/ost.mspx
申込方法: 伝書鳩などで6/7までにmsagri@hotmail.com
までご連絡ください。トレーニングルームの都合上20名様先着とさせていただきます。
以上 |
|
