こんにちは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(ガラスフュージング 受講中)


いいお天気ですねニコニコ
今日は昨日のガラスフュージング カリキュラムのアクセサリー等を仕上げ、穴あけや提出書類に貼り付ける完成photoを撮影をさっき仕上げました‼️

残る課題は終了制作とあと一つ。

できれば夏までには仕上げたいです爆笑

そして昨日はesora先生のところで今日撮影した課題アクセサリーのカットや泡のお皿を作りました爆笑


泡のお皿…

先生のお見本、仕上がりとっても綺麗ですが、
実際につくるとなるとまあまあ大変ガーン

私だけでしょうか⁉️

工程は難しくないのですが、ガラスをのせていくのに目がショボショボあせる


歳のせいでしょうか⁉️笑


仕上がりはまたご紹介させてください音譜


そして順序がバラバラですが、さっき写真を撮ったものがこちら💁‍♀️

フルフュージングのアクセサリー♡
こちらは穴あけしました‼️





{CBD78BFA-B84E-4308-9EFD-EF24DDB0E6EB}


タックフュンジングのアクセサリー
右はピアスです‼️


{103A959C-A2AD-4379-941B-EA6A172D9B18}



課題、アクセサリー多いですね汗

まだ、違う課題のアクセサリーも汗


上の2つはピンク入ってますが、
次のアクセサリーの1つは違う色味に音譜

実際に夏に使えそうですラブラブ


また仕上がった作品たちもご紹介しまーす音譜

レッスンご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました音譜


お読み頂きありがとうございました!

体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️
レッスン日は只今リクエスト制ですラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆