こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
お久しぶりです。


昨日、今日と暑かったですね😵

車乗り始めは窓開け、エアコン、ガンガンかけないと息苦しくなるほどですね汗

昨日は月一のガラスレッスンにesora友子先生のところへ行ってきました!

今回は課題のガラス時計の穴あけをしました!

すっ凄い‼️

こんな穴あけができるなんてなんか職人さんになったみたいで気持ちいい音譜

機械を使うだけでこういう気持ちになるのは私だけでしょうか⁉️笑笑

ガラスの穴あけ、承りますニヤリ


で、穴あけしている私。


{D8DB0515-0F7F-438B-962B-CAC6133854EC}

(友子先生のブログからお借りしました)

穴あけ完成はこちら

{68A1218C-1848-4078-8CC1-49EE66903E76}


時計の針が届いたらセットして完成です音譜
出来上がったらまたご紹介させてくださいね^_^


今回レッスンご一緒させて頂いたアトリエレリーフさん(友子先生のところから勝手にブログ見つけました!)、
名古屋ジュエリーバッグ教室K様、私の3名とも
ガラスフュージングのインストラクターコースで同じくらいの進み具合。
いい刺激になりますね音譜

次はアクセサリー課題を仕上げたりしなければ…

5月もレッスン楽しみです!

{45311235-3E09-4182-B729-BDE0107D1DF4}

{6DDA84D5-2C5F-42A5-BB39-FCA69B3E2788}

このモンスターのカトラリーレストも可愛いな💕




お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆