こんばんはニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

昨日はガラスのレッスンにESORAさんに行ってきました!
日曜にも忘年会であっているのに、またレッスンにお伺いできるとウキウキでした^_^

ガラスフュージング課題、並行して効率よく出来たかな⁉️

どうやって、形になるんだろうと疑問に思っていたのがわかったりと学びがありました音譜

帰って早速、フリル皿を焼成。

そして、ストライプ皿と一緒にモールドにいれて2回目焼成音譜

形になりましたビックリマーク

{9BEDC8F4-00D8-46F2-A353-6B2A56B5C536}

{EE27C21E-C298-441C-9BC8-62B5780413BA}

しかーし‼️

フリル皿、1回目の焼成でひとつパーツがずれてましたガーン

ショックガーンガーン

ほんとにショックガーンガーン

やり直したい…

が、作りたいときにガラスが無い汗

今日、注文しましたよあせる

作る気になっているときに早く届いて〜音譜

冬休みになる前に早くーと願っていますチュー

レッスン後のティータイムコーヒー

{C03C2C84-FB6F-4198-AC54-E5DEFC73A276}


ご馳走さまでしたニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆