おはようございます^_^

ポーセラーツサロンSOARERソアラです^_^

一昨日ですが、esora先生主催の忘年会に参加させて頂きました音譜

皆さんのブログと時差はありますが、お付き合いください^_^


{7AC0AEFF-4327-4AB7-8351-49334DCD8932}


今回は受付という大役^_^
アラフォー2人の受付嬢ですてへぺろ
1人は御影の女優ロゼッタJちゃん♡

{C73DEE38-B700-4BB5-B9F5-15E4F40D01C3}


顔を隠さなければ横に並べない…チュー
Jちゃん、顔を隠してもステキオーラがラブラブ

esora先生からお言葉があり

{B53929D7-9714-4B6E-B8F1-25BE85D1C983}

(細くて羨ましい爆笑


エルさんの挨拶と乾杯🥂
{810BBF23-3ED7-40FC-903A-0079B8833B5C}


エルさん、ポーセラーツだけでなくガラスフュージングでもご活躍で、ほんと素敵な方なのがおしゃべりでもわかります^_^


同じお席の皆さんと^_^

{B3821918-0B82-425C-BF07-BF5CAE437854}

ほんとに皆さん素敵な方ばかりで、緊張してましたあせる

今回の竹園のお料理はこんな感じ

{45E2217D-4DA5-4985-B4D2-5CC2A0CE05EF}

{5E492856-791A-4530-A102-C4FF2DA67A76}

{89954F00-43A2-4A3F-ABD8-F377BBF645BD}

{1F91C548-1466-4BCD-9628-728730C964EC}


あっ。写真がいっぱいに…

後は写真撮り忘れ汗


取り急ぎ、今日はここまで^_^


お読みいただきありがとうございました😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆