こんばんはニコニコ

ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

今日は昨日に引き続き、とても楽しみにしていたレッスンへラブラブ

卒業以来⁉️でもないか。
ESORAJ先生の元へガラスフュージングの体験にお伺いしました音譜

ガラスフュージングはESORAさんにポーセラーツで通っている時にいつかはしてみたいと思っていたもの。インストラクターの課題を終わらせて卒業してから…と目標にしていました^_^

やっと来れました音譜

体験では小皿2枚、追加でカトラリーレストを作成^_^

{E0F46A68-22CA-4587-8929-8AB4B7DE51B8}

ガラスを割る時の感覚。パキッ!
綺麗に切れたら気持ちいい〜^_^

素敵に仕上がるといいな音譜

仕上がりが楽しみすぎますラブラブラブラブ


今日はアイシングの先生サロンドルル先生、
ポーセラーツのお教室をされているDEW先生、
なんと京丹後市から通われているT様、ご一緒していただき、ありがとうございました!

{0741C768-0BFF-4A22-B4EF-B7256C6658DA}



来月からもレッスンにいきます音譜

楽しみでなりません爆笑


明日は息子の運動会音譜

応援、頑張ってきます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆