おはようございます爆笑
ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

暑いです💦
家はクーラーつけながらアイスコーヒーですジュース
ビールといきたいところです汗

昨日は楽しみにしていたesora  J先生率いる、硝子のイベント、硝子のチカラに行ってきました❗️
ご一緒したのはロゼッタ Jちゃん、エリーサロンドエリーIちゃん、Tさんで行ってきました❗️


ブログやインスタで見て、欲しいものがありすぎで、困ります音譜

会場に着いたらすでにたくさんの人、人。
順番にならんでいたらウエルカムドリンクまで出していただいて…美味しかったー(^_-)
ほとんど娘にとられました汗

入り口では笹の葉に可愛いかざりラブラブ

{02A1DCB5-3059-4680-96BB-7630350A2516}


ボンボンさんからのバルーン🎈

{857D9610-BEBA-4925-868D-A1BFA5C08BEB}


このバルーン。とっても素敵です!


会場内は素晴らしい作品音譜

{F2CF4E0D-C721-4B8D-9BE6-A6F5E7D841BF}

子連れだったので、写真はあんまり撮れず…

とにかく素敵でしたラブラブ


カオンさんが作られたフォトプロップス⁉️だったかな?をみんなで持って撮影〜♡

{ACC23F9C-7433-435D-AC8A-7247CF8E7E88}


私が購入したのは

{541EF44D-1F77-4D30-A2C5-60A426773EEB}

ジャーン‼️

長皿とカトラリーレスト。
可愛い💕

カトラリーレストは追加でオーダーしたいな💕


お読みいただきありがとうございました音譜