こんばんは爆笑
sachisachiです爆笑

今日はとっても楽しみにしていたbonbonさん主催の
日本酒の会にお邪魔させて頂きました‼️

{5102A293-0E45-4CA5-A7F2-8683A7B97C98}



jardinさんのお庭に咲いていた
お花💐も素敵💕

お庭に咲いているお花のプレゼントなんてほんと素敵ですねラブラブ

{0B009FF7-D1B9-4092-9393-5AFB1D3B4E7E}


集まった先生方も花がありすぎますが、お花があるだけで一層、華やかになりますねラブラブ

持ち寄りのお料理もどれも素敵すぎる〜〜ラブ
どれから食べようか迷う迷うチュー

{A8146C9E-7ADD-4CC4-8E9A-86B743F953E1}

{5942F50A-7442-4B94-A433-35DCC676692F}

{4B5663D7-D2DA-4D69-96C8-AAA7C89BB422}

ちなみに私はポーセラーツ初期に作ったお重にアテ的なものばかり作っていきました❗️

初参加で緊張でしたが、とっても楽しすぎる先生方と笑いあり、涙ありの会に参加させて頂き、めちゃくちゃ満足でした音譜



私は娘のお迎えがあったので控えましたが、素敵なお酒もたくさんラブラブ

{6203D89A-DD5B-4CDD-9F6B-D2D20B56208C}


5月はjardinさんとjulilaさんのお誕生日🎂
みんなでお祝いできました!
おめでとうございます🍾


{F919810C-F811-45F4-9B54-F12FBECB448C}



bonbon先生
esora先生
jardin先生
vivid先生
julilas先生
rosetta先生


ご一緒させて頂き、ありがとうございました😊
少しでしたが、素敵なじかんを過ごせて楽しかったですラブラブ



お読み頂きありがとうございました😊