セントレア泊 | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

普段は車中泊が定着してますが
今夜はグレードアップ ホテル泊(笑)
photo:06



というのも 今年も恒例の旅行へ。

フライトは明日ですが
セントレアに数日分の駐車代払うくらいなら
最大10日間停め放題の近くのホテルに宿泊した方が楽と言うので 今夜はホテル泊

行き先は ベトナムはホーチミンです。
シショウんとこで戦騒ぎになってますが違います(´゚艸゚)ププッ
それよりタイの洪水が気になりますが~

検索したホーチミンのイメージ画像?
photo:01



街中は ライダーのお友達もびっくり(゚Д゚))マヂ!!!
バイクが密集してるのかしら?

で今夜はセントレアで
photo:02



回転寿司。
向こうのガイドブック観てたら 雷魚の料理があるだとか・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
和食の食べ収めをしました。

その後旅行へ行くのにショッピング( *´艸`)クスッ♪
photo:03


photo:04



大好物のショップが
向こうにありそな感じですけどね・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・しらー


今はホテルに戻りちびちびやってます

photo:05



ショッピング中にシショウが買いあさった駄菓子で。。

(´д` )アァ~ よっちゃん烏賊、、、ガルプですやん。。

と狭い部屋で一つしかない椅子の奪い合い

しかも禁煙の部屋
今日は早めに就寝だわね。



iPhoneからの投稿