おまけ | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

昨日朝方



Any taking a picture diary*-__.JPG


たこが釣れました 


その場で〆てもらい


茹で上がりました♫



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


色々使えるもんねぇ~


こんなに大きいタコを釣ったのは初めて~



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


思わず つるつる頭に なでなで ( ´艸`)ムププ


美味しく頂きます~



他のエサトリ含め魚は 欲しいお友達にゆずりました~


シショウはなんでもサンバソウ地獄にあってたそうだけど 良い型もいたんだって


食べてみたかったわ チヌには悪いけど~



余談だけど シショウが記事に


「サンバソウの交わし方誰か教えて!」 


なんて書いてたけど そのコメントが笑えたわ


「昼寝昼寝!!」 


・・・( ´艸`)ムププ 間違いなく交わせます


中でも受けたのが


「ハリにエサつけなかったらかわせますよ」


こりゃー間違いない!!


ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!


あれには笑わせてもらいましたw



さて 今夜はタコで晩酌かな~~~


楽しみ♫