フットサル大会こんばんわ! 今日は、フットサル大会でした! 一昨年同じ大会で決勝で負けたという悔しい思いをしてるので、今日は優勝狙ってました(^^) 中学の友達と先輩とチームを組んで出ました♪ なんと優勝できました! 今日はサッカーやってて楽しかったです(^^) 県外の学校に春から通うことになるけど、同じメンバーでまたサッカーしたいなぁと思いました笑 これからも練習がんばりたいです! 反省会も楽しかったです笑 以上 shu