フットサル大会 | shuのブログ

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
今日は、フットサル大会でした!

一昨年同じ大会で決勝で負けたという悔しい思いをしてるので、今日は優勝狙ってました(^^)

中学の友達と先輩とチームを組んで出ました♪
なんと優勝できました!
今日はサッカーやってて楽しかったです(^^)

県外の学校に春から通うことになるけど、同じメンバーでまたサッカーしたいなぁと思いました笑

これからも練習がんばりたいです!
反省会も楽しかったです笑

以上 shu