初♪とりあえず初回誰も見ないでしょうが書いてみますよ!えー今年は、受験生になりますね勉強はできればしたくない、けどしなければなりませんね…個人的には音楽極めたいんですけどね(笑)では、これからよろしくお願いします!from shu