前記事の前編ではないのですが

ちょっと休憩。

 

みなさん朝食はちゃんと食べてますか~

ごはん派?パン派?

私はごはん派です。

でも旅行とか行くと、バイキングのあるとこではパン食べちゃう。

 

先日、変わった名前のふりかけを見つけたので買ってきました。

その名も​「​しげき」

男かな女かなのしらきじゃないわよ

そうよね~、夏はちょっぴり刺激がほしいわよね~

そんなことはどうでもいいんですけど

 

早速ダルダルの朝megumiの朝食ごはんにかけてみました。

ふわ~ぁ~ひびれるぅ~ムキー

今までのわさびふりかけ感覚で食べたら斬られました!

一気に目が覚めた!びっくり

 

でもその辛さは爽やかで、スッと引いていきます。

これクセ旨になりそう。

 

ごはん派のみなさま、一度ご賞味あれ。

辛いの苦手な方は食べないでネ

 

 

 

まぁ、さすがに今は舌が慣れましたけどね。

 

次回はちゃんと記事書きますね~

 

ではでは