関東地方も梅雨入りが発表されましたね

しばらくは青空を見る日も少なくなりそうですね

 

今回記事は前半後半二回に分けて投稿しますが

前半がまとまっていないので、後半から先にアップします

なんかスターウォーズみたいでしょ??

 

さて今回やってきたのは、清川村の宮ヶ瀬湖畔園地

ここは昨年、宮ケ瀬ダムを訪れた時にも立ち寄った場所

 

私がまだ女装で外に出るのがドキドキしていたころ

外に慣れるため、この公園で何度もお散歩してました

ここと相模原・麻溝公園、相模原北公園もよく行きました

女装散歩の原点的な場所なんです

 

 

紫陽花が一面に...を期待していたのですが、まだちょっと早かった?

 

 

灰色の空に紫陽花はよく合います

 

じゃーん!今回は白のブラウスにミニスカートだよ

ストッキング穿いてるから少しは見られるかな???

でも恥ずかすいぃ~(*ノωノ)

まぁこの距離感だったら大丈夫かな

 

 

ベンチの上に何かある...と思ったら、ネコちゃんでした。

変わった模様?だにゃ

 

 

近寄っても全然動じない。

この公園の園長にゃんかな

 

 

 

 

この斜面にどばーっと咲くんですけどね~

 

このスカートもネットで購入したんですけど、最初は日傘が届きました

まぁ広げればスカートみたいだけど...っておい!

しっかりしてくれよ~尼存さん

 

 

 

 

 

 

 

 

広いから人がいても全然気にならない

 

 

 

 

 

 

木に寄り添うポーズ、裕美さんみたいに上手くできない

 

 

10円見っけ!

ミレーの「落穂拾い」なんちって

 

 

 

 

いつ来ても落ち着くなぁ~

 

まだいた

ツーショットいいですか~?

にゃん「勝手にすれば」

 

 

 

展望台にて

同じポーズばかりでごめんちゃい

 

 

さて、次の場所へ行こうかな。

 

 

ということで到着したのは、相模原北公園そばの入浴施設

時間がなかったので公園には寄らず、お風呂に入ることにしました

ここも何度も利用しています

 

車の中でB面に変身~!

といってもレディーススキニージーンズにレディースTシャツなんですけど

とりあえずお胸の膨らみを外して...

あっ!B面パンチュ持ってきてないや!

まいっか。

 

めぐお「おうっ!ひとっぷろ浴びさせてくれい!」

従業員「ごゆっくりどうぞ~」

 

人のいない隅っこのロッカーに行き、ささっと脱ぎ脱ぎ

ざぶ~ん!

はぁ~極楽極楽!

あっ!

あっ!て?

 

はぁ~、いいお湯でございました

風呂上りのコーヒー牛乳は欠かせませんね

 

 

そして最後はやっぱり相模原・麻溝公園で締めましょう

 

 

ここも落ち着くなぁ~

 

 

あじさいの後は花菖蒲

 

 

 

 

 

この公園たちに育てられた私ですが、あの時のドキドキ感を忘れずに

これからも楽しんで参りたいと思いまふ

というわけでmegumiのお散歩聖地?めぐりでした~

 

次回前編も見てね~バイバイ