関東地方は梅雨入りが遅れるとか?

紫陽花も雨が待ち遠しそう

 

 

 

 

ネットで買い物すると、届いた時に「ん~なんか違うなぁ~」と思った事ありますよね。

ちょっとかわいいワンピを見つけて、ポチっとしてしまったのですが、いざ開けてみると...

思っていたのと違う?

写真で見た時はふわふわ柔らかな感じでしたが、わりとしっかり感のある生地でした。

お出かけ用というよりは家で着る感じかな。

まぁでもせっかくなのでお買い物に。

その後、すぐ横の小さな公園で。

 

色柄はいい感じ。

ウエストは紐で締め付けるタイプ

 

 

 

 

肌ざわりはサラッとしてて夏向けね。

まぁ悪くは無いかナ。

 

またねん💛