ここ数日、ちょっと夜とか肌寒かったよね(神奈川ですけど)

なんかもう夏気分でいたので、春物仕舞っちゃって羽織るものが無いから仕方なく足元ファンヒーターを稼働させたわよ。

私、ちょっと低体温ぎみなのとガリんちょなので、外気温に敏感なのよねぇ~

職場でも丁度良いなぁと思っていても、「暑いなぁ~エアコン入れるぞ」なんて言ってガンガンに冷やされると冬眠状態になりますよ。叫び

冬眠状態といえば、最近やたら眠いのよね~

特に食後、食後というか食べ終わるくらいから睡魔が...

この間はお皿に顔突っ込んだわよ。子供か!おやすみ

平日の睡眠時間は4時間くらいだから、足りないのは確かね

でも朝は目が覚めちゃうのよね。

休日は5時間ちょっと寝てるけど、おトイレがね~、もう満タンになっちゃってて寝ていられないの。

10代の頃は12時間くらい寝てたような気がするナァ

 

 

 

 

先日、Tシャツをもらったんですけど、サイズがLでちょっと大きい(メンズ)

ん?と変な事が頭に浮かんだ...

女の子が大きいサイズのTシャツ着るとかわいいよね...ねっ、ねっドキドキドキドキドキドキ

 

や、やめとけ...滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ~やっちゃった...チーン

 

 

汚い脚出してゴメンチャイ

ちょっと飲んだ後なので調子こいてます。ニヤリ

 

(髪はウイッグです)

 

ほんとにもう「恥を知りなさい!」By三原じゅん子さま

 

ではまたでち立ち上がる