ちょこちょこ利用していたガソリンスタンドが閉店してしまいました。

近くて便利だったのになぁ...

だんだん遠くなるGS、そのうち満タン給油して帰ると半分に減っていたなんてことに...

 

前回の続きです

 

古民家から移動して、駅前の商業施設に入りました。

 

 

これはお弁当を買った後の写真です。(すぎおじカメラ)

 

エスカレーターで突然撮られる

顔の準備ができていない...

 

チケット売り場でシンクロするお二人

 

みなさん撮っていたので私も...

 

お兄さんよろしくおねがいしまーす!

 

というわけで観覧車で空中散歩へ...

 

魚が泳ぐ特別ゴンドラに搭乗

 

 

 

高いところ苦手だけどガムバル!

 

裕美さんとパチリ

アップは耐えられないのでボカシ入れさせていただきやす。

 

すぎおじさんと裕美さん、なんだかご夫婦みたい。

 

結構遠くまで見える

 

すぎおじさんと熟女(裕美さんカメラ)

 

左側の高い建物は横浜ランドマークタワー

 

奥様の前で不倫相手とツーショットするおじさま

 

お天気よくていかったなぁ~

 

遠くを見つめるすぎおじさん

見えるのは沖縄の海かナ

「早く服脱ぎてぇ~」すぎおじ心の叫び...

 

肉眼ではわからなかったけど

 

拡大すると東京タワーとスカイツリーが見えます。

 

実はこのくらいの高さが一番怖い

 

このあと観覧車を下り、次の場所へ地下鉄に乗って移動します。

 

 

 

 

一駅隣の北山田に到着。

ツツジが綺麗!

階段の上には、横浜国際プールがあります。

 

撮影準備をするお二人さん

 

 

自撮り開始

 

またまたすぎおじさんに撮られる

 

外+三脚+自撮り=女装者

 

自撮りステージでウロウロする二人

よく考えれば二人で撮りあえばよかったのにね。

自撮り癖ですかね。

 

三人で(すぎおじカメラ)

 

 

いえ~い!

 

私のカメラで...

 

この後、プール施設内のスポーツ用品店で水着を見るお二人。

megumiさんもどう?と裕美さんに勧められましたが、「無理!」

セーラー服以上に恥ずかしいですわ

いや同じくらいかな...

 

 

最後はファミレスで一休み(すぎおじカメラ)

 

メロンパフェ越しの裕美さん

食べる前に撮る!危うく食べ始めるところでした。

ここですぎおじ、すぎみきさんのあんな事やこんな事ををお話してくださいました。

 

本日はお誘い頂きありがとうございました。

裕美さん、またお会いしましょうね。

すぎおじさん、今度はすぎみきさんに会わせてくださいね。

おつかれさまでした~

 

ではまたねー!!