GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ

後半もお天気良さそうで、みなさんお出かけされているかと思いますが、気温も高いので熱中症対策はしっかりとね!

私はひとごみや渋滞が苦手なので、家の仕事でもしょうかと思っています。

 

さてさて、4月の下旬にアメブロメッセージにお便りが届きました。

誰かなと差出人を見ると、やや!あの方ではないですか!!

内容を見ると、○○さんとお会いするのでmegumiさんもどうですか?

との事。

わわ!あの方と○○さんにお会いできるなんて!

その日は連休後半前の5月2日。

私は出勤日でしたが、頑張ってお仕事して休みを取りました。

 

そのお二人とは、すぎみきさんと裕美さんです。

裕美さんとは二度目の再会です。

すぎみきさんは事情により会うことが出来ず、代わりにすぎおじさんが来られることになりました。

 

当日はお昼ごろにセンター北駅改札で待ち合わせです。

私はお二人を待たせることはできないので、少々早めに現着しました。

 

朝方まで降っていた雨も上がり、天気は急速に回復して

テンションも上矢印晴れ

 

湿度も下がり、髪もチリチリにならず絶好のコンディション!

 

この日のコーデはこんな感じ。

相変わらずのロングスカートにスニーカーですが...

でもこれが私の定番なので。

 

待ち合わせの時間が近づき、改札に向かいます。

すぎおじさん...どんな方なんだろう...とドキドキしながら待っていると

裕美さん到着~!お久しぶり~!!

そして二人で待っていると、ちょっとしたハプニングが。びっくり

この内容は裕美さんからご報告があると思うので、私からは控えさせていただきます。

裕美さんとすぎおじさんは、一度会われているのでお顔がわかります。

しばらくすると裕美さんが、「あの方だ」と言われたのでそちらを見ると、ハットにグラサン

そしてマスク姿の男性が来て、マスクをずらし挨拶されました。グラサン

すぎおじさん到着です。

 

この方がすぎおじさん?...すぎ〇〇さん?...

頭の中でパズルが完成しません。

よくお顔を拝見するとイケメン、いやイケオジな方です。グリーンハーツ

 

さて、ここセンター北という事は、やっぱりあの場所ですよね。

裕美さん定番の公園に向かいます。

 

お天気回復して良かった~!

雨で汚れが落ちたのか、緑が眩しいくらい輝いています。

 

ベンチに到着。

今回裕美さんはパンツ姿でした。

ちょっぴりミニスカを期待しちゃいましたけどねスカート

 

そして...

 

 

と、なりますよね!割り箸

この日のお弁当は...

タッタカタッタッタ~「シュウマイ弁当!」

美味しそう~「いっただきまーす」

 

 

と、その前に記念撮影。

 

外でみんなで食べるお弁当は美味しいな

 

 

知らない間に撮られてます(すぎおじカメラよりいただきました)

フットワーク軽いなぁ~ランニング

 

食事の後は、あのベンチ...は空いてなかったので、隣のベンチでパチリ!

すぎおじさんモテモテの画(おばさんでごめんね)ラブラブ

 

次のロケ場所へ移動中(すぎおじカメラ)

裕美さんのヒップ素敵。

 

 

古民家に到着。

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。

 

歩くすぎおじさん

 

自撮りタイム

みんなでいると自撮りも楽ちんです

人も少なくて気にせずポーズできますね

 

撮られた(すぎおじカメラ)

 

裕美さんとツーショット(すぎおじカメラ)

 

中に入りました。

端午の節句のお飾り。

 

 

撮影に夢中になる二人(すぎおじカメラ)

 

後ろからごめんなさい すぎおじさんを激写する裕美さん

 

そして次の場所へ向かいますが、今回はここまででーす。

音符いらか~のなみと~ くものなみ~ルンルン

知ってるかナ?

 

ではまた次回ネ!