桜もそろそろ見納めですね。

気温もグンと上がって、初夏の空気に入れ替わったよう。

思えばもう4月の中、早いですねぇ~。

新しい生活をスタートされた方も、この時期はいろいろドキドキな時ですね。

 

今日は短時間でしたが、都筑の公園をお散歩しました。

ちょっと高い場所に来るだけで、爽やかな風がふわっと吹いて気持ち良い。

 

新緑も目にやさしい

 

自撮りしていると人が来るの図

この後、一眼持った女性も来たり、子連れのお母さんも来たり...

誰もいなかったのになぁ...

 

ん~気持ちいい~

 

コートもいらないし、体も心も軽くなりますね。

 

ライトグリーンの花びらがこれまた爽やか

 

こちらはもう葉桜状態

 

広場でのびのびと遊ぶ子供たち

 

 

 

色とりどり咲いてます。

 

季節は夏へと進んで行きますね

 

この季節になると頭の中で流れる曲

ビージーズの「メロディーフェア」

映画「小さな恋のメロディ」

マーク・レスターかわいかったなぁ

 

 

私も中一の春、初恋してましたね。

真紀ちゃんというショートカットで活発な女の子。

まぁ初恋で終わってしまいましたけどね。

あの時の風を感じるなぁ...

 

あ、話が逸れた...

約30分の公園散歩でしたぁ~

 

またねー!