土日は暖かいというかちょっと暑かったですネ晴れ

寒暖の差が激しすぎで体がダリですショボーン

 

家の仕事で使う工具が欲しかったのでホームセンターへ行ってきました。

最近はネットで購入することが多くなって、なんだか久しぶりに行くなぁ。

でもネットと違って実物を見ながら選べるし、いろいろな物があるので楽しいですねアップ

 

 

 

 

で、お目当ての物はカゴに入れて、レジに向かおうとしたら...

おっ、なんだこれは...

 

パテ?

そうか、ちょっと修正したいところあるしなぁ...

買っておくか...とカゴに入れました。

 

家の仕事を済ませ、買ってきたパテを出します。

下地処理もみんなこれだけでできるんだ~、便利だなぁ...

 

え?車をぶつけたのかって?

no no darlin'

 

プラモでも作るの?

いえいえ...

 

買ってきたパテはこちらです。

 

 

いやぁ~ん💛ラブラブ

B面でこんなの買ってきちゃったん~デレデレ

その名も「毛穴パテ職人」!

職人...ホームセンターらしいですね。

一日中「毛穴レス!」

昔そんなタイトルの曲がありましたね

「ケアナレスウィスパー」...

もうね、何でも試しちゃうわよ!

 

さっそくパタパタしてみました化粧品

 

 

まぁ、シワたるみは歳なのでしかたないわね

でも毛穴は少しカバーできてる感じかな...って、ソフトフォーカスかけてるじゃん!

いろいろあるけど本人はご満悦ですキメてる

(個人的感想です)

 

つるつるお肌が欲しい~!!ガーン

 

 

 

 

 

 

またね!バイバイ