今日はひな祭りでしたね

今年も雛飾りは見に行けませんでした

暖かかったので、年二回の恒例行事です

それはね、冬タイヤから夏タイヤに交換する作業です

ああぁ、またB面ネタでごめんなさい

いつもは4月までネバるんですけど、今年は交換しちゃいます

雪降らないでね

 

自動車工場の人じゃないですよ

車いじる時はツナギです

さっそくジャッキアップしてスタットレスを外します

なんかね、年々タイヤが重く感じるようになってきたとですよ

 

 

 

サクっとサマータイヤに交換

 

しっかりと締めて完了!

一週間後に締め付け確認をします

外れると大変な事になりますからね

 

作業中、ずっと見てたねこにゃん猫

あれ?逃げないの?私ネコちゃんに嫌われてるよ~

一定の距離内に入ると行っちゃいそうになるので、つかずはなれずです

おやつは無いのだよ

 

作業終了後、ツーショットをお願いしたら「ええよ」と言ってくれた?ので

パチリンコ

おにゃいりさまとおひな?さま?すんません雛人形

そんなひな祭りの日でした。

 

疲れたので拓郎さんに元気もらいます

 

それではまたにゃん!!