といっても

♪Do you remember~ではなくて...ハット

♪just killed a man~でもないですよ。ギター

 

先日、ショッピングセンターへ行った時の事です。(スカート姿です)
駐車場で車を降りて、店の入り口に向かって歩いていました。
私の前にお父さんと小さな男の子が、手をつないで歩いていたのですが、
男の子はわんわん泣きながら「ママいない~」えーんと言っていました。
お父さんは「後から来るからね」と言っていたのですが、「ママいない~」をくりかえしています。
すると男の子は後ろを振り返りました。
目に涙を浮かべ、ホッペを赤くして泣いています。大泣き
そして私と目が合いました。
私はニコっと笑みを返しました。ニコニコ
すると男の子は向き直り、泣きながら「ママいたぁ~」赤ちゃん泣きと言ったのです。

え?ママいた?後ろを振り返りますが、誰もいません。

私の事??
お父さんも振り返り私を見て、「すみません~」と言いました。
きっと涙で霞んで、私がママに見えたのでしょうかね。
この子ママの事が大好きなのでしょうね。
なんか気持ちがほっこりしちゃって、しばらくニマニマしていました。
あの時、ママじゃないよ~って男の声で言ってたら、びっくりしてまた泣いちゃったかもね。
あの泣き顔が可愛くて、もし自分の子だったらギュっとしちゃうかも。

出るはずのない「母性」?がちょっと出た気がしました。キューン
 

 

 

キャー出たぁ~おばけくんっておばけじゃないわよ。

出たのはお風呂ね。

 

風呂上りとくればこれでしょか。生ビール

ピンクの缶がかわいかったので買ってしまった。

PCモニタに桜を映して、妄想お花見です。桜

はよ春よ...

 

BGMに春を思わせる曲...

明るい曲調も良いですが、こんなのも好きです。

あのドラマが懐かしい...

 

 

月曜日から、雪マーク?

ほどほどにお願いします。

 

おやすみ~お月様