一週間が秒で過ぎていく感じです。

もう毎日のようにブログ更新している方は凄い!!!

尊敬しちゃいますよ~。

 

今日はしまむらに行ってきました。

お天気が良いのにお出かけ出来ず。

っていうかちょっと必要なものがあったのでね。

まぁ、そんなことでもネタにせざるを得ないので...

 

必要なものは無事購入して、近くをブラブラ歩きました。

 

ススキが陽の光でキラキラと風に揺れていました。

 

秋風はきんもちいい~

 

だんだんと色づいてきましたね。

私も日々枯れていきます。

 

道端にさいていた小さいお花です。

誰にも見てもらえないような場所に咲いていたので、写真撮ってあげました。

頑張って咲くんだよ。

 

自撮りしようとしたら、三脚持ってこなかった。

なので足もとを...

 

適当な場所があったので、カメラを置き自撮り成功。

風強!

なんか変ですけど、これくらいがいいかな。

あいかわらずのゆるゆるな格好です。

 

しまむらの後に、以前店員さんに付きまとわれたドラッグストアに再潜入。

今回はゆっくりと買い物できました。

今まで使っていたBBクリームがなくなったので、違うものにしてみようと買ったのが

キュレルのBBクリーム。

これいいかも。

塗りやすくてしっとりして、お肌によく馴染む。

これからはコレにしよっと!

 

んなわけで本日の日記でした。

 

じゅあぁまたにゃん!