最高!♪葉加瀬太郎コンサートツアー2021 | 海の見える丘まっちゃんの写真日記

海の見える丘まっちゃんの写真日記

趣味の写真撮影や音楽観賞・旅行・トレッキング等の
記事をUPしたいと思っています。


葉加瀬太郎 コンサートツアー 2021 「SONG BOOK」を
 見てきました。

ソロデビュー25周年を迎えて8月18日にリリースしたアルバム
 「SONG BOOK」携えて全国41の公演が予定されています。

昨年より円熟したベースやドラム等のメンバーで再構成された
 演奏は素晴しかった。 グッド!  
 
音楽プロデューサー:羽毛田 丈史

出演:演奏者は、ヴァイオリン:葉加瀬 太郎
 羽毛田丈史(Pf) / 柏木広樹(Vc) / 大島俊一(Key) /
 天野清継(Gt) / 田中義人(Gt) / 渡辺等(Ba)/
 屋敷豪太(Dr) / 田中倫明(Per) / 八巻誠(Manip)

演奏曲:
第一部は
1. エトピリカ
2. Another Sky
3. 島々の詩 
4. WITH ONE WISH
5. Ammonite
6. Wild Stallions
休憩後の後半
7. Message in a bottle
8. Bosporus
9. To Love You More
10.地球に乾杯8(作曲:羽毛田丈史)
11.冷静と情熱のあいだ
12.Take On Me
13.情熱大陸
アンコール曲は、 音符
  「 博士ちゃん」博士ちゃん(テレビ朝日系列)のテーマソングである
14. 博士ちゃんで素晴らしいコンサートを締めました。

 

最後は、演奏者全員が学ラン姿で我々に「エール」を送っていただきました。


CD /「SONG BOOK」のDISC-1の曲は全て演奏されました。

    

素晴らしい演奏と軽快なトークの時間は、あっという間に
 (2時間15分半、休憩20分を含む)至福の時が過ぎました。 ニコニコ

 

Take On Me からの会場は、オールスタンディング状態に
 なり手拍子で盛り上がりエンディングを迎えました。  ニコニコ

 

You Tube 加瀬太郎オフィシャルチャンネルを撮影

 

購入したCD /「SONG BOOK」
 

2021ツアーのポスター