土曜日!
今日も一日やりきりました。
というか、走り抜きました笑い泣き





子ども達の数も増え
それだけ、遊びや会話の幅が拡がる♡
そして、寄り添う時間も増える爆笑


「ひなたぼっこしよ〜!」と
芝生に座り込んだり、寝転んだり・・・(笑)

「太陽なかなかでないね。」と言いつつも
吹き抜ける風の心地良さを一緒に感じるの♡


草だらけになりながら、転がったり
裸足で遊んだり口笛



本当に
地球全体・自然全てと遊ぶ♡
これがまた、すごく楽しい!!
次から次へと、遊びが耐えないのですニヤリ


生まれゆく遊び。
そして、同じ時間は二度と来ないんだと実感します爆笑キラキラ




子どもにかえって、全力で遊ぶ爆笑音符音符
毎日が、全力になる!
本当に、必然的にそうなる!


嬉しい!楽しい!
嫌だ!悲しい!ムカつく!
全てが、溢れ出てくる。

全力になる分だけ
溢れ出てくるのですチューハッ

そして、それも自分自身と向き合い
子ども達と共有する照れ


週末は、特に個性豊かで楽しいんだ♡
あなたは、どんな週末過ごしますか?
自分に素直に、正直にね♡




✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )


RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お名前からお伝えする、あなたのこころのストーリー♡
こころのえほん屋さんを始めました♡