窓越しに手招きする子ども。
  

『どうしたの?』って聞くと
「もっちー、夕陽が綺麗だから呼びに来た照れ!」 
『じゃ、一緒に見に行こう!』

そう言って、手を繋いで見に行く。






「この夕陽は綺麗で、見れたから幸せになるね爆笑!」



そう話し出す、その子の心に癒された♡
本当に綺麗で、写真におさめたいくらいだったためスマホを撮りに行くも・・・

間に合わず笑い泣き
夕陽のスピードは、早いハッ
(代わりに写真は、前に私が海で撮ったものです。)




「大丈夫!もっちー、夕陽見れたから、もう幸せになってんだよ!爆笑

そうだね♡
五感に焼き付けたから、大丈夫!



子どもの、一言に癒され心が温まる。
きみは、素敵な心を持っているんだね♡

幸せをわけてくれて
気づくきっかけまでくれて
ありがとう照れ



幸せな瞬間を、一緒に喜べる。
それって、本当に嬉しいことであり、幸せ♡


子ども達とのこんな瞬間や
自然の美しさに触れる瞬間
心が凄く揺れ動き、喜んでいるおねがい



そんな五感と、心を揺さぶられる感覚が
私の届けたいものへと繋がっていく。



毎日に、ありがとう♡
あなたの五感は、今どんな感覚かな?





✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )


RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お名前からお伝えする、あなたのこころのストーリー♡
こころのえほん屋さんを始めました♡