心の窓、換気してますか?



もぇもぇですゲラゲラチョキ
 GW終わりましたね〜。
いつもと変わらない日常でした(笑)



仕事で忙しかったですが
心的には、すごく余裕を感じた休日。



空を見上げる事が、多かった気がします♡
なんでかって?
自然や地球が喜んでるのが、エネルギーで感じれたし、見てもすぐわかったから爆笑ラブラブ



龍や鳳凰が沢山飛んでたんですよね♡




こちらは、お月様と龍♡
はぁおねがい楽しそう♡







こちらは、羽を広げる鳳凰♡
美しくて、素敵(ㅅ´ ˘ `)♡




ゆっくりした、石垣島時間。

私が住み始めた頃は、今みたいに観光スポットやホテルが立ち並んでなくて・・・
ゆっくりした時間が大好きだった。




海で、アンダギー食べながらおばぁとゆんたくしたり・・・
そんなゆっくり時間が、楽しかったラブラブ




久しぶりに、龍と鳳凰を同時に見た空。
あっ、やっぱり空も喜んでるんだね!って伝わってきた♡



いつだって居て、空から見てる!
ふとした時に、姿をあらわしてくれる♡



スマホやなんやと、下を見て歩く人が増える中、空を見上げて幸せを感じた瞬間でした♡



必要な情報は、スマホやテレビだけに、溢れているわけじゃないよ?!



冒頭で話した『心の窓、換気してますか?



そこにも繋がりますが・・・
自分自身の一番の情報をもたらすのは


『五感』と『感情』だよ爆笑キラキラキラキラ







コロナで風通しよく換気するのも、大切。


それよりも、あなたの心の換気をする方がもっと大切じゃないかな?



みんな生まれ持ってきている『五感』『感情』
そのセンサーを働かせて、フルに使って楽しんださきに・・・また輝くものがある!


『個性』だよ!



みんな違うんだからさ♡
個性丸出して生きて、大丈夫なんです。



丸出しするから、出会えるものがある。
それを、6年かけて実感してきてる!


子ども達と楽しんで、その楽しみがさらに加速してきてる爆笑チョキ



自粛の中で感じる想い、大切にね♡

   
☟Stay Home楽しんでいますか爆笑

☟免疫をあげる魔法のプロジェクト




RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





セルフケアを知りたい方は、こちらにご連絡ください♡☟☟

↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕


ブログで配信できないつぶやきも、配信中チョキ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡(準備中)

石垣島で開講します☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!