今日はお買い物編行くよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お買い物する時、どんなこと考えてる?

今日コレが特売だから!
チラシとにらめっこして、チェックしていく?
昔の私はそうでした滝汗







そして、前回の自分に素直に~冷蔵庫編~へと繋がってました。

そりゃ、冷蔵庫パンパンになるわけです笑い泣き




冷蔵庫を断捨離してから、お買い物の仕方も変わりました口笛




エネルギーと自分自身に会話しながら、お買い物をするようになったんですキラキラキラキラ



人間にも、エネルギーが流れています。


(↑絵が下手だけど許して(笑))


こんな感じの流れです。
これもまた、おいおいブログに書きますね!



人と会話をしながら、無意識に人間はエネルギーも感じ取ったりしています。




こんな感じで。


  
それは、人だけでなく物にも。


この世に存在する全てに
エネルギーは存在しています。


万理一空に近いものもあるかな・・・。



  
なので、私はお買い物する時に品物達とも
会話するようになりましたおねがいラブラブ






キョロキョロしながら、特売関係なしに目に付いたものを手にしたり・・・



それって、自分自身の身体や魂が、今欲していたりするものだから。



自分自身のバロメーターだったりもする。


あれが、身体にいい。
これが、効く。


そんなこと関係なしに、ただただ自分自身に素直に。






絵にするとこんな感じ照れ

すると買い物が楽しくなるラブラブラブラブ



会話が途切れないからね。
目に付いたものを、手に取り会話する。   



『直感と感覚』
自分自身に、素直になる買い物ができるよ爆笑!!
(↑これ、男女の買い物の仕方の違いにも似てるかもね)




そうすると、その買い物には不安がなくなり・・・ 楽しい時間になります!



帰って来て「あっ、これ忘れてた」なんて珍事件も起きたりしますが・・・
それも含めて、笑えたりします笑い泣き


ネットショッピングも同様だよ!





こんな時だからこそ、自分自身に素直に楽しみましょ爆笑




自分の直感、感覚信じてみましょ♡


きっと、楽しいよ!
あなたにしかない感覚だから爆笑







RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ





↑こちらにご連絡ください!
ほっこり話やわらい話も配信していきます💕

石垣島の風景や海の写真も、配信していこうと思います♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンライン受講も可能になりました♡

石垣島で開講していこうと思います☟

(↑クリックするとページに飛べます)


ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して、シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!