ススキノ最近のススキノは夜になると人も歩いてないしヤバイね…4月はバタバタする時期だからみんな控えてるのかなぁ…まぁゴールデンウィークもあるし出費は抑えるだろうけど♪今年の夏は暑いのかなぁ夏の予想とか発表してるのかなぁ…日曜日予約とれたら美容室行こうかなぁ…夏だしバッサリ切ろうよーし…今日も仕事ラストスパートじゃあ風邪ひいてるから早く帰ってビデオ見よう…さくらはまだまだ先だなぁ