寒い日が続くと、もう一回鍋やりたくなるなぁビックリマーク


5月晴れ続けばいいなぁ…


今日これからビワ食べますビックリマーク今日のレセプションでもらってきたんだビックリマークビックリマーク


っていうかビワってなんだろう