今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



明日早番此れから睡眠💤簡単に


ラベンダーの季節に




富良野・美瑛に行きたい。




今日は胃カメラの検査に病院



眠くなる薬使って検査



4年前は寝てるうち検査終わりましたか



今日は意識有り喉からの注入



医院長先生でしたが全く苦しく無く



快適な胃カメラ検査でした



結果ピロリ菌沢山で赤い斑点だらけ



しかしポリープも無くガンは無し



安心しましたしかしピロリ菌は有るので



定期的に胃カメラ検査進められました



ピロリ菌抗生物質による治療は



腎臓クレアチンと尿酸値高いので出来ません



残念クレアチン数値下がってから治療しましよう



大腸検査の検便は4日後で今日はわからず?



検査終わってからの診察も医院長先生



とても親切で写真見ながらゆっくり詳しく説明



とても嬉しかったです



大きな病院は予約制て診察も短時間



私は親身な町医者が好き



何故なら子供の時市立病院で



この子はもう助からないと言われ



母親に諦めなさいと言われました。



でも小さな町医者で献血🩸続けて



今まで大きな病気も無く今まで生きてます



親身に見てくれる町医者が好きです。



郵便局で郵便物受け取ってから



朝食食べてないので朝食兼お昼花まるへ



本日おすすめ



















久しぶりにボストンベーカリー🥐お買い物




夕食はパンと牛乳




新オヤツ柿の種辛旨ネギだれ




昨日の夕食検査前日で簡単に



ドリンクピルクル400




明日早番です



では又明日



お休ミッチー